« 薪ストーブでピザ(2度目) | メイン | 資金が・・・ »

2010年01月29日

ラインオブナイト 2010年初戦

ラインオブナイトが日曜日京都12R ダ1200m戦にルメール騎手で出走予定です。

ちょうど休みですし、今年初戦だし、京都開催だし、子供達も京都競馬場に行きたいと言っているので気が向いたら行こうかと考え中・・・。
子供達を連れて行く予定なので、寒いとちょっとなぁ。

ラインオブナイト自身はまずまずの仕上がりなのかな。
先週は重賞2着馬のダイシンオレンジと併せられた程ですから、厩舎も期待してくれてるという事なんでしょう。(という事にしておきます)
レースはルメールの空いてる方に、、、という感じでダ1400m→1200mになった感がアリアリですが、過去の戦績は意外と1200m戦の方が良いので、問題は無いかな。
個人的には1200mが適正距離だとは思っていないんですけどね。

なんせ私自身の今年初戦。

アルナスラインがどうも感じ悪いんで、今年はこの馬に頑張ってもらわねば社台の募集の資金が捻出できません。
ルメールさん、ここはどうかひとつ。。。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1483

コメント

お、京都行くんですか?
じゃぁ、セブンサミッツをよろしくお願いします。m(__)m

ラインオブナイトはチャンスありそうですね。
アナモリが除外になったのは、大きいんじゃないですか?
ルメールもうらやましい。

まぁ、うちもW君を卒業したんで。(笑)
メンバー見てたら勝てそうな気までしてきたんで、京都に行くことも考えたのですが、明日仕事になってしまったので、あきらめました。

アルは一進一退ですね。
前回の更新では、これで天皇賞に間に合うと思ったのですが…
ちょっと凹んでます。

アルナスはなかなか難しい状況ですねぇ。 最後は山元スタッフを信頼するしかないですね。

アナモリは今日も人気で馬券圏内に届かず。川田JKもあの乗り方しかないのかな。

セブンサミッツの前走は意外でしたね。今回はどうなるでしょうね。

明日はルメール様に期待ですね。

今年初の「ラインオブナイト」出走期待してまっせ!(笑)
メンバー的にも期待できそうですし、先週のレースで稼いだ小銭を
元に馬券購入させて頂きます(^。^)y-.。o○

色々と。。。大変ですが、明日は楽しみにしています(^−^)。

馬券買っちゃった?すまんのー。(笑)

うちもピーチと同じで、気性に難ありや・・・。
でもピーチと同じく、いつか絶対走ると思ってるけど。(笑)

コメントを投稿