« ラインオブナイト ルメール! | メイン | 薪ストーブでピザ(2度目) »

2010年01月25日

来客

馬きち仲間のえどさんが我が家までわざわざ遊びにきました。
娘さん(3歳)も一緒です。
何時間もかけてご苦労様でした。

きっと奥様に家を追い出されたのでしょう汗


目的の一つが「雪で遊ばせてあげたい」だったのですが、あいにく連日の雨雨で先週まで十分にあった雪雪はとけてしまって・・・。
外は雨だし、どう頑張っても雪遊びは無理だなぁ・・・って感じだったのですが、2日目は晴れ晴れ
雪質はザラザラで最悪でしたが、せっかく来てくれたのですから、と雪遊び開始。

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり。

そしてソリ。

なんと言ってもこれが一番楽しーアップ

でも雪が無ーい!ガーン

それでも滑走開始チョキ




スピードが出るので、雪が無くなっても止まりませーん!テヘッ

最後はガリガリガリガリーダウンとストップテヘッ

ソリに穴が開くのは時間の問題ZZZ…

でも楽しいのでスタート地点までダッシュ

散々遊んだ最後は、えど&たかぼーの2人乗りでGO!




ノーブレーキングのはずが明らかにコースアウトなライン。
・・・ブレーキダウンダウンダウン

チキンな二人タラ〜
競馬の成績に現れてるぜ汗

・・・でもね、雪が無いから落下したら骨折するぜ!


大したお構いもせず、ただダラダラと過ごさせてしまいましたが、最後の雪遊びは娘さんも楽しんでくれた様で良かったです。
うちはいつでも開放しています。
皆様もどうぞ。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1479

コメント

昨日はお祝いの電話を戴き、ありがとうございました。m(__)m

楽しそうですねぇ。
ソリをするには、雪が少ないですが、雪に慣れていない人にはちょうど良いかもしれませんね。
次の機会には、私も呼んで下さい。(笑)

昨年、行けなかった、えどさん宅も今年は訪問するつもりなので、よろしくお願いします。

楽しかったです。
リゾートホテルのようでした。

遠慮のかけらもない2人(父娘)で、はや来年の計画を立ててます。

是非我が家にもご家族で。

うえPさんも是非おいでください。

宝塚記念で来られますように。
祈ってます。

■うえPさん
いやー、あの時はフランコフォニーに助けられました。
ほんま、2着馬が差さなければもっと良かったんですけどね。(笑)

いつでも開放してますよ。
競馬場の帰りにでも暇があったら寄って下さいね。

■えどさん
5万円も増やして帰ったらそりゃ楽しいでしょう。(/`´)/―――――→グサ!(。_゜☆

ま、うちもあれだけ家で競馬やれたのも初めてなんで楽しかったですわ。(笑)

コメントを投稿