« ラインオブナイト 2010年初戦 | メイン | ラインオブナイト 期待外れ »

2010年01月31日

資金が・・・

100131_1457~01.jpg

資金が・・・無くなりました。

12Rは見です。。。(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1486

コメント

申し訳ないですm(__)m

スタートが全てでした(泣)
しかも、あそこまで行ったら3着に上がって欲しかった。
3着と4着では、馬券だけでなく優先出走権の面でも大きいです。

次走、人気が無かったら、取り返して下さい。(苦笑)
来週のフランコフォニーは、あまりお勧めできないしなぁ。

ラインオブナイトは勿体なかったですね。
もうちょっと強気に乗ってくれれば、結果は違ったのでは?
前が開かなかったっぽいですが、横を勝ち馬が凄い勢いですり抜けていきましたね。
叩いた次走に期待しましょう。

同じくオケラ。。。
12Rでもダブルパンチ。

■うえPさん
いや、ほんまにおいしい馬券やと思いました・・・。
僕はこの馬の強さを知ってますからね。(何様?笑)
ここで大きく稼いで、12Rで更に増やそうと本気で考えてました・・・。

中途半端な着順で、これで次回の馬券的な妙味は消えてしまいました。
はぁ・・・。(苦笑)

スタート出遅れてたんですね。
現地では見えてなくて、あれ?なんで最後方から行ってんの?って思ってました。
ここまで運が悪いと自分の馬券のせいに思えてきます。すんまそん。
ホント、この日は馬券的に良いこと無かったです。

■えどさん
9Rで現金が無くなり、PAT資金に手をつけてしまいました・・・。
あれだけ入ってると気が大きくなってしまって・・・ダメです。。。

コメントを投稿