« ラインオブナイト 期待外れ | メイン | 2010年 薪棚2号終了 »

2010年02月03日

京都競馬場のおまけ画像

京都競馬場でのおまけ写真。
私の財布の底をつかせた張本人(馬)です。(笑)

セブンサミッツ




パドックではやや太め残りで仕上がり途上って感じでしたが、能力は1枚上という印象。
オッズも10倍以上付いて、「おいしい。おいしすぎる。。。」と思って写真撮ってました。
いや、レースを振り返ればやはり力上位ということだったんでしょうが、何もこの日に出遅れなくても・・・ねぇ。
順調ならOPクラスまで行く馬だろうなーっと思います。

さて、こちらは同レースに出てた社台の馬。
これもタイプは違うけど良い馬だなーと思って写真撮ってました。

ドリームトラベラー


フサイチコンコルド×リトルマイドリームの1600万円。
しかも関西馬。
こういう馬を簡単に見逃してはあきませんね。

最後の直線では私の単・複馬券馬が大外から飛んできましたが、わずかに届かず・・・。

いくみんの顔が見れないたかぼー・・・。

た・たすけて。。。


次は人気になるので馬券はおいしくない・・・。
馬券て難しいすね・・・。(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1489

コメントを投稿