メイン

2006年05月16日

一方こっちは・・・

ストームファングと違い、こっちはどもなりません。(苦笑)
大器晩成と願いつつ、今は時間の経過をひたすら待つのみです。(笑)
うちの期待(していた)のデインヒル産駒二騎とも脚元もやもや。(;´д` ) トホホ

なるようにしかなりませんけど、何とかしてくれー。(-∧-)ナムー

やる気さえ出てくれば走れる馬だとは思うんですよね・・・。
この休養期間中になんとか競走馬になってくれ。(苦笑)
em_029.jpg
一休.com

2006年04月29日

サウスニアの4頭が・・・

サウスニアで出資している4頭がすごい事になってる・・・。

ストームファング・・・挫石
ヘンリーズフォーク・・・ショックウェーブ
ビショップガーデン・・・ショックウェーブ
ファモーザ04・・・ショックウェーブ

どいつもこいつもショックウェーブショックウェーブって!
もうショックウェーブは十分じゃ!
毎週毎週そんなコメント聞きたくねぇ〜よぉ。(泣)
夜勤から帰ってきたらこんなコメント・・・。
もう寝る!頭キター!(苦笑)
大人検定

2006年03月19日

ビショップガーデンデビュー!

ビショップガーデンがとりあえずデビューを果たしました。
パドックを見て馬券を買うのはやめました。さすがに無理でした。(笑)

それでも希望を持ってレースを見ていたんですが、何着ですか?十何着?
なんだかレースを分かってないような走り方でチグハグ。
フォームもバタバタで「あららぁ〜」って感じで見てましたが最後はそれなりに走ってました。

続きを読む "ビショップガーデンデビュー!" »

2006年03月17日

なんだかんだ言うても・・・

一発大穴狙いで出資したデインヒル産駒がデビューします。
馬名はビショップガーデンです。紹介@ 紹介A 紹介B
19日(日) 中山 6R 新馬 ダ1800m 小野次郎騎手でデビューします。
(エイプリルウインドのデビュー戦は次週へ変更)

・・・とうとうデビューしちゃいます。はたして競馬になるのか・・・不安。
最弱デインヒル産駒の称号だけは回避したいところ。(苦笑)

続きを読む "なんだかんだ言うても・・・" »

2006年02月24日

勘弁願う!

こんなコメントは楽しくありません。

走る気持ちが前面に出てこない様子
稽古での動きが一息
人間に動かされている
走ることに対して気持ちが入ってこない状況
晩成型なのでしょうか

(↑そんなわけねー)

・・・たぶんこの馬、レースに行ったら何も書く事なさそうです・・・。
レースも2・3走でその先は無いかも・・・。

続きを読む "勘弁願う!" »

2006年02月16日

不名誉な称号へ一歩前進

昨日書いたばかりのビショップガーデン。
不名誉な称号へ一歩近づきました。

美浦に入厩して40日目にして初追いきり。
初追いきりのタイムって、その馬の将来が少し見えてしまうもんです。

06.02.15 助手 美南W良 5F 70.4 53.8 39.5 13.7 5 一杯に追う
    カシマワンダー(新馬)馬なりの内0.1秒遅れ
06.02.15 助手 美南坂良 1本 59.1 43.8 28.9 14.3 馬なり余力
   カシマワンダー(新馬)馬なりに0.1秒先行同入

え〜ん(;_;)
競馬NET

2006年02月15日

大丈夫かのぉ〜うちのデインヒル産駒

サウスニアのデインヒル産駒の一頭がひっそりと引退しました。
うちの馬ではなくジャングルクルーズという馬です。
ある意味凄い戦績で引退となったんですが、この馬も気持ちの問題が大きかったようです。

続きを読む "大丈夫かのぉ〜うちのデインヒル産駒" »

2006年02月03日

大穴は大穴で終わるのか・・・

うちには「ひょっとしたらひょっとするかも〜!」ってな具合で出資したデインヒル産駒がいるんですけど、なんだか大穴は大穴で終わりそうな気配がしてきました。(苦笑)

馬体の成長は考えていた以上のカーブを描いていたのですが、気性面でどうも暗雲が・・・。
なんでうちの馬達はこんな馬ばかり集まってしまうのか・・・いや選んでしまうのか、自分よ。

続きを読む "大穴は大穴で終わるのか・・・" »