メイン

2007年01月18日

大いに不満

骨折するのは仕方ないですて。
ただ骨折治すのにどだけ時間掛かってるの!?
と声をにして言いたいのがセヴンシーズ
馬というよりファンタストクラブの問題か!!(?)
そりゃ馬自身にも治癒力無いかもしれませんけど、骨折したの去年の9月ですよ、9月。
それが今になっても骨がくっ付いて無いっていうんですから驚きです。
これでははっきり言って9月の状態そのままです。骨折したまま。信じられます?

もう中央デビューはすでに無いでしょう。はっきり言って間に合いません。
間に合ったところでろくな調教出来ないでしょうしねぇ。
なんかだらだら同じようなコメントが毎週更新されてて腹立ってきました。
しばらくこの馬の話題は無いでしょう。だって進歩が無いもの。。。(泣)
競馬の裏のウラ

2006年09月29日

安物買いの銭失い

なんだか知らない間にセヴンシーズ(ファモーザ04)が骨折してました。(苦笑)
怖い怖いとは思っていたものの、全治6ヶ月の診断。イタイ・・・。

やはりバランスを崩してる一番恐れてた時期にきました。
元々、脚元の不安は分かった上での出資ですが、曲がってても走る馬はいるし・・・どんだけ見てても馬って分からないもんです。(苦笑)
競馬NET

2006年07月21日

怖い

20060719.jpg
写真を見てるだけで怖い。
出資馬で「走らない不安」<「故障の不安」が大きいのはこの馬がはじめて。
無事にデビューまで漕ぎ着ければ良いけど・・・。
競馬NET

2006年07月19日

今回の追加募集ならわかる

サウスニアから追加募集のお知らせが届いてました。
体調の悪さから「やる気無さ男」だったので今回は詳しく確認もせずパス。

ただトレーシングセール出身という事で、今までの意味の無い追加募集とはチト違う。
こんな追加募集なら納得できますし、出資する方も楽しみでしょう。
ただ、いつもの事ながらたけぇ・・・。公開調教の「10.3秒」だけでどれだけ↑?(苦笑)

トレーシングセール出身がどれほどのものか、今後が楽しみですね。
競馬の裏のウラ

2006年07月04日

世界的な血がダメならこれで!

サウスニアの期待のツートップ、デインヒル産駒2騎の恐ろしいほどの失態ぶりに凹みまくってる訳ですが、こんな馬なら気楽に見てられます。私のサウスニアにおける最終兵器ファモーザ04

悪さを相当するようでうし、後々気性難と言われる馬なのかもしれませんが、値段が値段だけに気楽に見てられます。逆に「もっとやれー!ガンガンやれー!」みたいな。(笑)

続きを読む "世界的な血がダメならこれで!" »

2006年04月29日

サウスニアの4頭が・・・

サウスニアで出資している4頭がすごい事になってる・・・。

ストームファング・・・挫石
ヘンリーズフォーク・・・ショックウェーブ
ビショップガーデン・・・ショックウェーブ
ファモーザ04・・・ショックウェーブ

どいつもこいつもショックウェーブショックウェーブって!
もうショックウェーブは十分じゃ!
毎週毎週そんなコメント聞きたくねぇ〜よぉ。(泣)
夜勤から帰ってきたらこんなコメント・・・。
もう寝る!頭キター!(苦笑)
大人検定

2006年03月31日

次もマイナーか?

ファモーザ04の画像が更新されてました。
動きは硬さもとれつつあり悪くない感じです。
やや頭悪そうなところが気に入ってます。(良く言えば気が強そう)

しかしそれ以上にタニノギムレット弟が良く見えますけど。(笑)
・・・凄いっす。
これが良血の力か・・・むむむ。

続きを読む "次もマイナーか?" »