メイン

2006年01月08日

過去のブログ

旧ブログをどうするか迷ってました。
システムのエラーで編集は無理。ただの読み物として存在するだけの状態です。
年も明けたし、心機一転いっその事消去してしまおうかとも考えたんですが、さっきちらちら読んでみたらところどころで結構良い事書いてるんですよね。いやホント。(笑)
自分が書いたモノなのに、しばらく読み続けてしまいました。

消すのがやはり惜しく感じてきました。(苦笑)
つー事で未練たらしいですがここに残しておくことにしました。
ただ注意点があって、旧ブログはシステムが死んでるため検索機能は使えません。コメントやトラックバックも受け入れられる状況ではございません。
またアーカイブを見ても分かると思いますが、2005年の5月〜10月の間が表示されてません。
これはシステムエラーのため、エントリー(記事)自体は存在するんですがデータとして読み取ってくれないんです。だからその間のエントリーはブログ右上のカテゴリーの中にも集計されてません。([3]とか書いてあるヤツですね)
その間のブログを読むためには直接アドレスを入力するしかない状態です。

それは非常に面倒くさいし実質不可能に近いので、ここに月間アーカイブをリンクしておきます。
後は『Ctrl+F』などの個人的な検索で対応をお願いします。m(_ _)m

■旧ブログトップページ■

■月間アーカイブ■
2004年 12月

2005年 1月
2005年 2月
2005年 3月
2005年 4月
2005年 5月
2005年 6月
2005年 7月
2005年 8月
2005年 9月
2005年 10月
2005年 11月
2005年 12月

面倒なことになってますが、どうぞよろしくお願いいたします。